鼠輸送作戦 ケ号作戦輸送隊

コメント(全4件)
1〓4件を表示

やま ― 2013-05-14 23:55
お疲れ様です。

鼠輸送作戦はそれなりにレベルのある軽巡2、駆逐4で確実に突破できますよ〜^^

私も一回突破しましたが以後はその時間ゆえに手を付けてません。

でも、自分が考えた艦隊で出撃するのはたのしいですよね^^
ワルナンデス ― 2013-05-15 00:56
やま提督、こんばんわ。

せっかくなのでアドバイスをストーリーに組み込ませていただきました(笑)
ということで次回はやま提督の助言どおりの組み合わせで出撃してみますね^^

駆逐艦もほとんどはヒマを持て余して居るので、自分のためと艦娘のために自分で考えた艦隊って必要ですよね^^
くろ ― 2013-05-15 16:27
はおヾ('ヮ'*)ノ

東京急行もまた失敗しやすいのかぁ……

やまさんの言うように、レヴェルの高い艦娘で構成してやってみようっと。

ワルさん、人身御供、感謝です∠(`・ω・´)
ワルナンデス ― 2013-05-15 22:14
くろ提督、こんばんわ^^

説明を読むだけでは成功しないですよね、この遠征の類(笑)
次はレベル説を信じて再編成してやってみます。

この犠牲を無駄にしないでくださいね・・・バタン・・・(ドック入り)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット