演習のつもりがイジメだった

コメント(全2件)
1〓2件を表示

やま ― 2013-05-21 00:04
お疲れ様です。

そして陸奥ゲットおめでとうです^^

我が艦隊は相変わらずイベント用の資源を溜めることに専念してます

さてさて、格下提督はまぁ・・・デイリーミッションの為に致し方なく撃破しております・・

可哀そうとは思いますがそこは心を鬼にしてと・・・

そう思って沈めていますが・・・・

そうして気が付いたら少将に昇進していた・・・万年大佐で良かったのに〜

と葛藤の日々です(笑)
ワルナンデス ― 2013-05-21 00:51
やま提督おつかれさまです。

資源を気にしなくて良い日を作るため貯蓄に専念するのは大事ですよね。

今日はなかなかログインできなくて、いまも何もできない状態・・・・。ログインボタンが潜水したまま浮上してきません(笑)

・・・とはいうものの、ですね。格言う私も書いているほど遠慮はしません(笑)

昇進、おめでとうございます閣下。でも順位はあまり変わらないとかでは?
全体的に士官が増えているのでエスカレーター式にランクが上がっているような?
私もいつのまにか大将になっていました。

将官は大将が、「佐官」なら少佐や大佐がやっぱりいいですよね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット