大ボス自引き、究極の気遣い?

コメント(全2件)
1〓2件を表示

輝星 ― 2013-06-16 15:22
自分も最近そのダメージゼロ放流を知りました、ダークギガンテスの時によく見かけましたが、今回のカビィにも十分使えそうですね。とはいえ、戦友のカビィ応援で一刻一秒を争うような状態で、つけたり外したりが面倒だったりするので余裕のある時しかできませんが。
話かわりますが、ナヴィイラスト一応完成したのでアップしてあります、下書きの段階ではいい感じだったのですが色塗りがまだ不慣れで自分の力不足を痛感しています、とはいえ一生懸命塗ったのでもしよかったら見てやってください。
ワルナンデス ― 2013-06-16 16:04
輝星さん、こんにちは。

そうなんですよね。カビィ相手に装備やデッキを悩んでいたら持っていかれたことが1度、LOGを確認してもう1一撃!と思っていたら「終了しました」となったことが1度私にもありますので、大ボス用のバーが少しでも減っていると危機感を感じるという・・・。

!!おお、確認させて頂きましたよ!この塗りを力不足というなら、私の目は素人すぎて不足をどこにも感じないこの眼球を誰かと取り替えるようだとおもうのですが(笑)
ありがとうございます!こんなに素敵なナヴィさんになるとは思いませんでした。

シチュエーションは色々と想像をかきたてますね。重力を考えればナヴィさんのこの一撃の軌跡は一度高く飛び上がったものであり、胸があのようになる状態まで落下している場面のはずで、なぜそのような状態なのかと考えれば、ドレッドノートの急所を一突きしましょうという場面なのかなと想像できます。

防御のないナヴィさんの視線誘導スキルが発動したんだよ、とも思えますし。
初心者騎士様のナヴィカードゲット時に抱く一時的な幻想の図ともとれます(笑)

そういった解釈とともにブログで紹介させていただきましょう!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット