ももんがぁさんの、ロードオブワルキューレなブログ

コメント(全2件)
1〓2件を表示

輝星 ― 2013-06-27 12:36
騎士サマ通信いいですね、たくさんの方がLOW日記書いて盛り上がってプレイヤー数が増えて運営さんも儲かって、最終的に無課金騎士様が前回のようなSRカードをイベントでゲットできる、そんな日を夢見ております。毎日の更新大変かと思いますが、無理せず続けて行ってくださいね、楽しみにしております。
ワルナンデス ― 2013-06-27 21:55
輝星さん、こんばんわ。

やはりあったほうがいいですか。わかりました。用意してみますね^^
そうですね無課金にも課金だったカードが降りてくるのも夢ですがあるかもしれませんね。
騎士サマ通信も作れば登録者がちょこっとだけお小遣いも稼げるので倉庫を買う目標にするにはちょうどいいかもしれません。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット