千歳(水上機母艦)、いっきに2回改造してみた
2013-07-04


47 対空:29 搭載:36 対潜:0 索敵:47 運:10
↓(千歳航 から 千歳航改へ)
耐久:57 火力:10 装甲:37 雷装: 回避:48 対空:39 搭載:56 対潜:0 索敵:55 運:12

さすがのパワーアップっぷりです。
千歳「かっこいいでしょ?瑞雲とお別れなのは寂しいけれど、艦載機は2倍以上積めるのよ」
提督「さすがです、千歳さん。正規空母並みの活躍期待してます!」

千歳「もちろんよ。でも近代化改修で装甲とか火力とか対空を上げるの忘れないでね。あと千代田のこともお願いね?」
提督「任せておいてよ、千歳さん」

禺画像]
千代田「お姉ちゃん、おめでとう!」
千歳「ちよ・・・うん、おねえちゃん、頑張るからね・・・あ、」

提督「ん・・・?どうしたの裾をぎゅっと掴んで」
千歳「私にもアレ、お願いしますね?載せますよね?姉妹なんだから・・・っ(懇願)」
提督「あはぁ・・・すいません千歳さん、紫電改二、1つしか無いので今はちょっと」
千歳「(めらめらめら)」
提督「ちょ・・・わ、わかりました!開発します!早急に全速で!全力で!!だから裾をくしゃくしゃにしないでっ」

千代田「どうしたのお姉ちゃん?」
千歳「んーん、なんでもないのよ、ちよ。さあ行きましょう、司令は色々と忙しいみたいだから」

司令室の窓を開けて叫ぶ。
提督「うちの最高レベルの正規空母・・・赤城だー!、赤城を呼んでくれー!」


戻る
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(建造・開発・改)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット