ビックリ?試練の塔に新要素【ヴィーグリーズ】
2013-08-02


騎士様「あー・・・重課金騎士様にノルマを要求される可能性もあるよねー」
ナヴィ「そんなことになるでしょうか?」
騎士様「まあ報酬によっては騎士も悪魔になっちゃうかもしれないよ?そういうのがいやで最初から参加しない騎士様もいるかもね」
ナヴィ「そうなったらこの新機能、失敗ですね・・・」
騎士様「そのときはほら、試練の塔ごと無くしてしまえばいいと思うよ?魔王降臨!騎士のくせになまいきだ!とか言って」
ナヴィ「・・・なんて恐ろしいことを。もう少し喜んでもらえると思っていました。」

騎士様「ははは、私の予想なんか超アテが外れてさ、まあ上手く行けば30万人くらい騎士が集まるよね!」
ナヴィ「本気で言ってます?30万人って本気で言ってます!?」
騎士様「ごめん、うそうそ」

戻る
[ロードオブワルキューレ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット