ブラウザが止まってしまう

コメント(全1件)
1〓1件を表示

r-izm ― 2014-01-09 00:58
昔話である程度の年齢が読めてしまいますね、こんばんは

8ビット機懐かしいですね、私は8801からですね、うーんマイコンなんて呼んでた時代ですよね
ザナドゥなんかハマりました、あと提督の決断シリーズは初っ端からです
兵器が登場するモノはジャンル問わずオンオフ共に結構な数をこなしてます

98VMは未だに残っていて多分動きます、5年ほど前に動かしたような記憶が
あーキーボードは現役ですね、NECのカチッとしたキータッチが好きで愛用しています


>カルト教団がPCを売っていた時代
ありましたね、ちょいと前の話なんて思っていたけどかなーり前のお話になっちゃってますね、名前があからさまに怪しかったんで利用した事無いですが、街頭でチラシをよく受け取っていましたね


ネットの黎明期から利用しているのでいい加減頭の中にあるいらん記憶だけをキャッシュアウトしたいなぁなんて
最近はタブが欲しく窓のsurface2を買ってしまおうかと画策中、何時でも何処でもキラキラ遠征って
ヤバいです、『艦これ』が生活の一部として普通に溶け込んでいるのが

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット