気を取り直して得意の重巡、摩耶改二!

コメント(全2件)
1〓2件を表示

TATSU ― 2015-03-19 22:58
話は変わりますが、4月に鳥海ちゃんだけでなく

”特型”の誰かが改二になるそうですね!
驚きましたよ私はw


果たして誰が改二なるんでしょう?
特型と行っても

特T実装済み6人
特U実装済み6人
特V実装済み4人

の計16人がいるわけで、
この中で改二になってるのは、吹雪、綾波、響の3人だけだから

特型!と今の段階で一口にいわれても確率は13分の1っていう(笑)


この中で4月に起工・進水・戦没などを経験した艦娘に絞ると
磯波、綾波、雷となりますね

綾波は4月竣工ですがとっくに改二になっているので除外
あとは磯波ちゃんと雷ちゃん・・・どっちも可愛いですが、断定するにはいまいち決め手に欠けるか?



有力候補として私が睨んでいるのはズバリ叢雲ですね
理由は単純、Vt期間などでの優遇、絵師繋がりで初春が既に実装済み、初期艦の一人でもある

これらの理由から、初期艦の中の一人でもある叢雲は有力候補ではないかなと



個人的な思いで語れば暁
ソロモン組で若干ハブられ気味なのでそろそろ・・・初霜が改二の実績もあるし
すざきさん(中の人)も健在、アニメでも六駆絶好調だし



更に個人的な思いでピックアップしたいのが朧
[URL]
この朧提督達の思いをですね・・・(Vt漫画とか、絵師さんが書かれた朧Vtバージョンの母港絵とかかなりいいぞ

改二でなくともなんか新要素こないか!と首を長くして待っているのは何も朧提督だけではない
七駆が好きな提督なら待てないだろう、私も待っているぞ



皆さんはどうお考えカナ?
個人的な嗜好を除いて考えると、私は叢雲に1票
TATSU ― 2015-03-20 00:47
北方任務ショックから気持ち切り替えた直後
[URL]



そして現在
[URL]
本日の胸骨カウントアップ3

う〜んここのところのプレイ環境からすればかなり頑張ったというか頑張り過ぎたというか・・・w
デイリー終わったらずっとリランカでしたよ今日は

ケッコンカッコカリ実装前に暁を引っ張りまわしてた時や、
渾作戦後の春雨引っ張りに匹敵しますなこれは(同一狩場的な意味で



今まで沈めた潜水艦の数を覚えているか?
(*゜д゜)<覚えているわけがない

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット