工廠と摩耶改二

コメント(全9件)
6〓9件を表示
次>>
TATSU ― 2015-03-17 01:52
35.6cmを試製にしたり、対潜はもう暁や春雨に頼んだ方が300%明らかに早いので態々作らずに、
それ以外の有用そうなのに回したほうがいいと思いました

ネジを使いすぎて勲章交換はしないけどネジ購入に走りそうです(笑)



【先週末】

摩耶と同時99なりませんでしたが、それでも彼女の改二翌日には無事に99なれました(n゜∀゜)
[URL]

摩耶の時でヘブン状態になりかけた、姉妹艦の合わせ技を食らって私は正気を保っていられるのだろうか(ォィ


しれっと同日に千代田も千歳に追いついて99になったのですが、うっかりSSを取りそこないました!
鳥海ちゃんに夢中だったからね、仕方ないね・・・


99記念と言う事で、15回ほど爆戦、彗星十二、烈風などが出現するレシピ
20/30/10/90をやってもらいました

爆戦6機、烈風14機しかないので、行き渡らせるようにもっと欲しいなと思って






結果の方は・・・凄く、お察しです(ぇー


まさかのホロ無しの結果に悩む私
こりゃいかんと思って龍鳳にお願いしました


ちな結果の方は・・・


1、ペンギン
2、爆戦
3、ペンギン
4、烈風
5、爆戦



・・・(*゜д゜)!?
そしてこのホロ率60%である(龍鳳単独)

紫電すらなく全部欲しいものだけ、龍鳳ちゃんマジ良妻(翌日に7個目の32号1ツモる大和も流石としか言えない

手元に勲章10個、これがどのタイミングでどう消費されるかわかりませんし、4人目の鯨ちゃんはさすがにカンカンしてしまったわけですが

・・・龍鳳改、龍鳳、大鯨揃えたいですよね、とw

元々その気は結構あるわけで今鯨ちゃん2ndも84にはなっています
90になったら3rd鯨ちゃんを龍鳳に出来るレベルにはしたいもの

さらに先日こんなものを見かけてしまってはね・・・w



【菱餅】
[URL]

どう見ても菱餅です本当にありがとうございました
誰が何と言おうと菱餅、いいね?



さらに日曜には香取さんが90の大台に乗る
[URL]

ちょっとzak提督の「カトリセンセイー」呼びを思い出し笑い

あとレベル9ですね、なったらなったで3ケタロードが待っているわけですが(・∀・)
運も絡みますが、うまいことウィークリーが早めに終わってくれるとリランカに専念できるから良いんですよね
北方の消化具合がキモです

重巡集中レベリング法は使わないので東方は今週はやめておこうかなと思います


トラック強襲では最後ルート固定要員でもありましたが、基本的にその手のメリットを生かす為のレベリングではなく完全な趣味ですね、ハイ

秋月も対空カットインの威力確かめる前に、可愛いからとりあえず90いっとく?みたいな
今は演習で摩耶と並んでると艦載機が全滅する恐怖の存在とかす

この手のと当たる時は本気で空1にして最少スロ烈風と彩雲+高角砲とかにしてボーキが溶けないように気をつけないとですわ



【守りたいこの笑顔】
[URL]

何気に鉢巻の文字がLOVEになっている、細かいな
TATSU ― 2015-03-17 23:31
悲報
俺提督3-5を4度クリアするも北方任務を受け忘れる・゚・(PД`q。)・゚・

これ以上時間かけたくないのでもう今週は北方任務やりませんwww
TATSU ― 2015-03-19 23:23
[URL]


ローソンにてコラボ企画が執り行われる模様

中にはあの戦艦棲姫と戦艦水鬼の私服姿も!?
なんでしれっと私服来て陸に上がってるんですかねえwww

前のユンケルか何かのキャンペーンの時は、私が動いたころには何もなかったが・・・
抽選との事ですがぶっちゃけ全部欲しいですよねこういうのは(笑)
TATSU ― 2015-03-24 01:30
こんばんわワルナンデス提督殿


どうですかね最近の状況は?
私は土日以外は結構順調でしたよ、主に香取さんの育成が

[URL]

秒読み入りましたー
とまではいきませんが、98になったのであと1つ

(今このコメントの時点では残り12万ほど


さしものリランカと言えど流石に98というだけあります
この件について面倒だとかは100万分の1%も思ったことはないですが、やはり先立つプレイ時間がごっそり削られた状態ではいまいち捗りません

お陰さまで1時期バケツが2,960まで増えてしまって、これさすがにカンストさせたくないなと意図的にバケツの手に入る遠征を避けてまで数の調整にかかったほど

まさかバケツの確保を中断するプレイングをする羽目になるとは思いませんで、週明けたらしっぽり使っていきたい所


今週の北方ウィークリーまでがどれだけスムーズに行くかがカギです
終われば香取さんの中破観賞が捗るんじゃああ^ω^ 



以下余談

そういえばVita版の艦これ改の続報入りましたね
[URL]

ちと残念ですが8月27日と、今からさらに5か月ほどかかるとの事
こっちの記事に新システムのさわりが記載されており、今まででは聞きなれない単語がちらほらと

ウォーシミュはあんまりやったことないんですが、なんか面白そうだし気長に待てと言ったところです(笑)


(それまでの間はバイオのリベ2でもやっときますか、面白怖いけど



今週末27日のアプデで鳥海ちゃんの改二がついに実装となりますが、
更に”4月には複数の駆逐艦の改二の実装”があるとか何とか

前回叢雲クルー?とか言ってましたが、こりゃ叢雲だけじゃないですね

↑叢雲確定みたいな良い方だけどただの予想である件


アニメも終わるから案外睦月とか来たりするのだろうか?
草田先生のNew睦月が見られるとあっちゃ注目せざるを得ないですが、仮に来たとして可愛くて超燃費のいい睦月型の改二とか方向性が読めませんw

折角だから如月と同時とかでも私は歓迎ですが




☆すまらしぃ

ちょっと前にトヨタのCMで、かの奏者様が演奏されていた千本桜が使われていたことが話題になりましたが
続いてこんなのも来てました

【海色】
[URL]
【吹雪(Full)】
[URL]

夜戦のBGMとかも演奏されていたの聞いたことあります
と言うかぶっちゃけとらさんでCD買ったんですけどね(笑)

ジャケ絵は艤装が鍵盤になった金剛(可愛い)のやつ

[URL]
大分前に出たやつだから在庫が少ないぜー
私は当然予約上等、ファンとしてライブにも出向いたことのある弟はこれについては知らなかったようで、帰るなり超見せびらかしましたよ(ぁ
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット