Minecraft 惡音キンと島生活5日目
2012-09-22


禺画像]
4人になったはずの惡音キンはゲームをログインし直した時にはもう居なくなっていました・・・。

1番目の選択「村民として受け入れ」これにしようと思っていたのでちょっと残念です。よって「疲れて2重に見えているだけだ・・・・」というのが話のつじつまが合うことに。ドッペル・・・いえなんでもありません。ぞぞぞーっときます。

以上、前回からのちょいホラーな島内事件は解決ということで(迷宮入りとも)。

島生活も落ち着いてきたので村民が増える理由としては悪くはなかったのですが、お流れになって今度はじゃあどうしたら「増やしていい」のかルール作りが必要かなと思うようになってきました。

紹介遅れましたが画像は「植林所」です。
4マスのどこかに苗を植えて、育ったらキコリをして1個以上の苗を取ればこの施設は維持できます。

じゃあということで新ルール「確立した産業」はNPCに代理を立ててもいいんじゃないか?を検討したいと思います。

いやいや村民ってどこから来たの?は置いといてもらうことになりますがNPCが増えないとMODのある意味も始まらなそうなので次回は林業従事者を追加ということで。では次回。
[minecraft]
[惡音キン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット