Minecraft 惡音キンと島生活34日目
2012-09-29



禺画像]

探索済みになっていないMAPの端っこが気になったので淡い期待を抱きながら地図を埋めに出航したところ、左上の端に陸地を発見!さっそく上陸する。

禺画像]
島かと思ったこの土地はどうやら奥地まである様子。しかも砂漠に遺跡まで見つかって大興奮。さっそく探索したかったけれども慌てず拠点を作ってからということにして他を回る。

禺画像]
おおおー。牛だー!
一瞬連れて帰ろうかと思ったけれどそれも保留にしてバケツを取り出し
牛乳をゲット。ついでに小麦を牛に与えて繁殖を促し、数を増やして帰還することに。

禺画像]
惡音キン(ワ)「・・・という夢をみたのね?」
ワルナンデス「いやいやいや!本当だから。ほら、牛乳これみて」
惡音キン(ワ)「へぇ〜。それじゃあもちろん卵も手に入れてきた?卵があればケーキ作れるんじゃない」
ワルナンデス「・・・あ、いや・・・見つけられなかった」

惡音キン(ワ)「」
ワルナンデス「」

も、もう一度行ってきます!

・・・ということで次回はあちらに拠点を作ってじっくり探したいと思います。
[minecraft]
[惡音キン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット