モデリング動画を見てモデリング
2012-10-14


禺画像]
【ニコニコ動画】【メタセコイアで】ゆっくり実況モデリング その2【MMDモデル作成】
カイさんに動画で用意されている「画」を頼んだのが出来たってんで、それを使って1回目の作成をしてみました。
とっても使いやすいです

結果は画像の通り。ちょっと細かく置いてしまったので動画後半の真似がぜんぜん出来ませんでしたが一応出来ている(??)状態。

まあこれはこれで置いといて、今度はもう少し動画に合わせた辺の数でやってみますね。

たぶんやるほど理解できるものだと思うのでまた1からやってみます。次回は11月初めだそうなので、そこまでいくつも作っておいて、次に使えるやつを継承する感じで常に1からやり直し無しでやれれば。

P.S.次回は口の部分を省略してみよう。
[動画紹介]
[惡音キン]
[メタセコイア]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット