ロードオブワルキューレ R4M
2013-03-27


禺画像]
そりゃあ無課金だからノーマルでも1万ダメのSRさんたちは羨ましいけれど、集めやすい育てやすいスキルでやすい「3S」Rだって負けてませんよ!

Lord of Walkure 攻略wiki - livedoor Wiki(ウィキ)
[URL]

wikiが大変細かくて、これを見れば誰を集めて育てるべきか丸解かりなのですが、やはり無課金でRを育てたいとすればこの3人ではないでしょうか。

そのうち2人は4Mという状態になりました。
このまま3人とも望める最大の数値になれば、中途半端に課金している(SRが4枚集まっていなかったり、育成中だったり)課金組も粉砕することができます
(あんまり対戦しないけどね!)

このゲームで特に重要なのは大ボスへのメインダメージとなる
・スキル発生確率
・スキルのダメージ

だったりするのですが、Rなら誰でもいいと言うわけでもありません。
まずRならこの3人がオススメ。序盤Cならコスト16のメンバーです。

今から始める方であればポイントの振り分け方を理解しつつ
レベルを効率的に上げながら、wikiを良く見ておいて
育てて活躍する見込みのある数値を持つ「C」をまず2Mにして
そのカードがモンスターにダメージを与えられなくなる(逃げられる)前に、2MのRを作り出していく・・という感じになると思います。

え?UCの2人を育てたい?・・・・UCもあるじゃないか?
「そう思っていた時期が私にもありました」
UCは思い出作りには最高のパートナーです(笑)
[ロードオブワルキューレ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット