プレゼントBOXガチャとかあれば

コメント(全4件)
1〓4件を表示

あんこ ― 2013-05-15 01:28
課金ガチャでSSR、SR引き当てたけど中途半端な枚数でボックスの中に眠らせてる人多そうですよね
それをプレーヤー間で取引できるというのは面白いアイデアだと思いました
ですが運営がそれを許すはずはないですよね・・・・・
ワルナンデス ― 2013-05-15 12:27
運営さんも「そういう気持ち」はあると思うんですけどね。
もし私が顧客(課金される方)の気持ちを離れさせずに、次のぐっとくる面白い企画を考えて3週間でCGも声も全部用意してやれとか言われたら・・・・・今回も締め切りあと8日だし・・・毎晩ナヴィの悪夢を見そうですよ。
輝星 ― 2013-05-15 13:06
クエストや試練の塔でゴールド稼いでも、+や++を育てると一気になくなってしまう今日この頃です
カードのトレードできるといいなって思いつつも、課金者優遇のこのゲームでは運営が許さない気がします
ちなみに、トレード可な別のブラゲでは結局重課金者が資産を武器にいいカード全部かっさらっていき
無課金はサブ垢大量に作って対抗するしかなく、運営はカード売れないからガチャ出現率下げたりして
って感じになってました
ワルナンデス ― 2013-05-15 21:50
輝星さん、こんばんわ。

そうですね30万くらいは出たり入ったりするので、油断していると、え!?と思うくらい減ってますよね。
私も150万だと思っていたら、今日確認したら120万でした(笑)SR++恐るべし。

トレードは諸刃の剣なんですね。やはり実現は難しいか。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット