プレゼントBOXガチャとかあれば
2013-05-14


禺画像]
3枚目のサンドラさんに、3枚目のクゥちゃん来ました。
最近 出易い という噂は本当だったのでしょうか。

次第に豪華になっていく自分のプレゼントBOXを見つめていてふと思ったことがあります。


「このプレゼントBOX・・・
誰かがゴールドガチャで1枚引けるとなったら・・・・やる人いるかも」


ナヴィ「悪霊退散!」
騎士様「えー、面白いアイデアだと思うけどなー」

私のBOXは無課金なのでよほどスタートしたての方でなければ
それほど魅力はありませんが、盲目の風使いサラが欲しい人はいるとは思いますが・・・例えば重課金騎士様のそれはもっとすごそうです

ナヴィ「胴元として10%(50pt)天引きしていけば運営さんも儲かるかもしれませんが、リアルマネートレードの温床にもなるので無理ですよ騎士様」
騎士様「だよねよえ」

騎士様「間を取ってゲーム内資金である1000万ゴールドで戦友に対して開店できるというのはどうだろう」
ナヴィ「今日は喰い下がりますねぇ・・・それで騎士様はいくらお持ちなんですか?」
騎士様「150万ゴールドかな。もし1000万貯めろと言われたら困りつつもいつか開店するためにコツコツ貯めながら、使わないカードはBOXに置き続けるよ」

ナヴィ「・・・だそうですよ?」
騎士様「ん、そこに誰かいるのかい?」
[ロードオブワルキューレ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット