こういうタイマーが欲しいよね 艦これ
2013-05-16


Moo0 ボイス録音器 というツールでゲームの声を取り込んで
http://jpn.moo0.com/

電(いなづま)ちゃんのカード画像を用意、
日本語プログラミングソフト「ひまわり」でタイマーの機能を付けたというタイマーアプリ。

1時間・1分・10秒の単位で時間を設定して画像をダブルクリック。
するとタイマースタート。スタート時に「なのです!」としゃべります。

終了ボイスとして「補給完了の声」。
終了ボイスの5秒後にアプリは自動的に終了します。

【ニコニコ動画】手作り なのです!タイマー 艦これ
ちなみにもし自分で作りたい!という方は、Voiceを2つ録音して
画像をひとつ用意してプログラムと同じフォルダに入れて、「ひまわり」に下記のテキストを張ってみてください。お好みの艦娘でも誰でも出来ますよ^^


え?起動したときに
「はわわわ、びっくりしたのです」もぜひ入れたい?さすが提督!
プログラムは日本語なんでそんなの簡単ですよ!
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット