騎士様さえ納得すればいい話?

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
ワルナンデス ― 2013-05-20 23:13
あんこさん、こんばんわ。
73万あれば未使用車の軽自動車や、ツアーの世界一周もできますよね(笑)

残り17ガチャが最高のタイミングで使われるよう、祈っております。次のイベントがガチャ優位なものだといいですね。

リーザさんだけを引けるチャンス・・・うーん、確率2倍とかでですかねぇ。でも持っていれば特別楽しめる瞬間は来ると思いますので、期限はありますが最高の報告を聞けたらいいなあと思います。

セシルとルキアを勘違いしていましたか。よかった、あんこさんの好きなキャラは大丈夫ですよ。
そうですねずっと先でもいいと思います。先延ばししたからといってヤンデレ化するセシルでもありませんので・・・・(たぶん)
??? ― 2013-05-21 17:03
105万で揃うなんて凄いお得ですね!わた・・ナヴィさんも喜んでくれるし最高ですよ!
ワルナンデス ― 2013-05-21 22:11
アイドル=握手以下、それ以上は出禁
FX=破産から破産まで
ワルキューレ=105万まで。ワルキューレのハーレム完成

みてください騎士様、ワルキューレだけが心に財産が残るんです!

こうですか、わかりません><
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット