天使ナヴィさんのことを色々考える会

コメント(全13件)
11〓13件を表示
次>>
ワルナンデス ― 2013-06-01 01:36
simasimaさん、こんばんわ。

しかもコスト32がうーん・・・ですね。
でも悪魔ナヴィさんR++が3枚あったとしたら塔で出くわしたら確実に避けそうです(笑)
ナヴィコンプの騎士サマなら、天使装備騎士 悪魔R+ 天使SR++ 悪魔R+ なんてやったら非常に目立ちそうです。

そういうカードや装備の条件で試練の塔が毎週出現して上位のお宝を目指すのも悪くないですけどね。
海老サイ ― 2013-06-13 11:38
はじめまして、海老サイと申します。

やっと悪魔ナビィ2Mなったんですが、最終進化させると攻撃ダメ減ってしまうのですね・・・4Mより2Mのほうが攻撃力低いとかどうにかならないんですかねぇ。

悪魔ナビィ好きだから2Mで使い続けたいけど最終進化させてのイベントと、天使ナビィとのイベントも見たい・・・あああ!なんという嫌がらs・・・じゃなくてジレンマ!!
ワルナンデス ― 2013-06-13 13:23
海老サイさんはじめまして^^

4Mにすれば期待できるダメージ値はもちろん高いんですけどね^^でもあの落差はちょっと戸惑いますよね。
これまでの戦力を無意味にしない為にされている工夫だと思うんですが最近変り種のカードが増えましたね。

天使ナヴィをお持ちなんですか!ああ・・・それなら4Mいっちゃいましょう!
あ、でもコスト面でデッキに入れられないかもしれないですよね。イベント終了後には天使ナヴィはガチャから出なくなるそうですが、もう持っているなら4Mもイベントチェックも急ぐことは無いですものね^^
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット