天使ナヴィさんのことを色々考える会
2013-05-31


禺画像]
アップデートとイベントがきっかけとなって
ガチャからレア出するらしい天使ナヴィさんの画像を貰ってきたので掲載しますが・・・・


なんで悪魔ナヴィさんよりも画像をしっかりガードしなければいけないんですか(笑)
まあ騎士様に対しては必ず小悪魔の姿勢を貫いてくれるナヴィさん、さすがナヴィさん、そこに痺れる憧れる(笑)

グラフィックについてはともかく、この4M育成途中と思われる
レベル44(レベルMAXは60を超えるらしい)ですが、どうなんでしょうね。

既に2万を越えているのはさすがSR。発動率も高い。
しかし通常Dがちょっと心配ですね。

最近では通常Dが一万を越えているカードをレギュラーにすることが
無課金でも出来る範囲になりつつありますので、このまま9000台止まりだと悪魔でも天使なだけのナヴィさん・・・という面白い扱いになりそうですが・・・さて。

ナヴィ「ナヴィの評判を下げようというエンジェルが変装している天使ナヴィかもしれません!」
騎士様「うっ・・・その可能性無きにありや」
ナヴィ「・・・それどっちですか?」
騎士様「よし、試してみよう。天使のナヴィさーん、無料のスマイルくださーい」

天使ナヴィ「スマイル(課金)になります」
騎士様「本物だ!」
ナヴィ「本物ですね」
[ロードオブワルキューレ]

コメント(全13件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット