今日はアクセル・ワールドの日です
2013-06-07


ついに発売、14巻。

これから買いにいきまーす。

ところで今秋、ピンクの豚が発売されるそうです。
[URL]
(『アクセル・ワールド』より、ハルユキのアバター・ピンクのブタが、ぬいぐるみになって登場! - ネタりか)

写真を見てみましたけど、ちょっとハルユキくんのアバターとはちょっと似つかないな、という感じです。

目と眉に「普通以上を憧れ、うらやむような眼差し」が足りない気がしますね。
あとおへそのバッテンも大きすぎ、上すぎ。

このままでは中にハルユキくんが入っているとは思えん。ただの量産品だ。
・・・と言いつつもぎゅっと抱きしめながらの黒雪姫に言われてしまいそうですよ?(笑)
[アクセル・ワールド]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット