うちの翔鶴さんも改造しました
2013-06-13


禺画像]
うちもようやく翔鶴さんが改造のレベルに達することが出来ました。
改造するとロケットランチャーのような兵器を載せて出てきます(対空+6)

3番目に搭載されていますが、そこは24機x3の航空機用のスロットなので4番目に移動してもらいました。
4スロット載せれば84機も乗るということで、どこへ出ても恥ずかしくない正規空母になりました。

この艦は特別だからいいんですが、重巡洋艦の改造レベルの高さには困ってしまいますね。

まあ駆逐艦の基本レベル20で可、というのに慣れすぎている感もありますが、重巡は最初から修理も時間がかかり、もちろん普通に疲労もするので改造の為のレベル上げについてもほかの艦娘よりもさらに出遅れつつあります。

提督の艦隊にもドックになかなか入れない大破している重巡いませんか?
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(建造・開発・改)]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット