150ポイントで引いたノーマルガチャの結果
2013-06-27


結果、上々!でした。動画でも15回のガチャの結果をご覧いただけます。

【ニコニコ動画】【LoW】改定されたノーマルガチャを15回やってみた


C 火星人娘
R 翻弄の蒼シィル
C 錬金術師
C オモヒカネ
R 幽幻のメア

UC 機動少女デルタ
R 寧静騎士アテナ
体 クリスタルメイル
UC 翡翠の刃ルキア
体 法衣

C エンジェル
体 クリスタルメイル
右手 オークスタッフ
C エンジェル
体 ルーンプレート

クエスト中1回しか(4枚集められる)機会がないよと言われていたデルタなどに改定の結果を感じます。

どうしても4枚集めたかったメアの3枚目が出ました。
しかしその出現率が上がっているのかどうかまではわかりません。

そしてやはりノーマルガチャですね。
期待以上のモノが(15回くらいでは?)出ることは無さそうです。

今後、言を翻して「すげぇ!」と言える日が来るといいですね。
もっとも今はリゾートガチャがあまりにも眩しくて羨ましいのですが。
あ、でもノーマルガチャ、ちゃんと1画面内にもどったこと。それだけでも十分です(笑)

[ロードオブワルキューレ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット