伊168、単艦出撃が寂しくて伊58をお持ち帰りする
2013-08-17


禺画像]
今回のE4攻略で露払いの役目を担っている伊168だったが
5回出撃してボス戦でダメージを与えたのは、支援艦隊も含めて1度だけ。

何の役にもたっとらん・・・。

改造前の潜水艦で単艦ということもあり、なかなかうまくいかない。

そんな中で戦術的勝利Bのついでになんと伊58をお持ち帰り。
これには驚いた。正直いいのかな・・・という気持ち半分、これで潜水艦2隻で露払いができるよ!という気持ちが半分。

伊168「司令官、ゴーヤちゃんも私も改造できるまで育ててよ」
提督「・・・ま、間に合うかな・・・でもまあ出来るだけやってみるよ」

伊58「改造したら今までやられた分、倍返しだ〜!」
提督「元気がよろしい」

ところで「〜ちい」って方言かなーと思ったら・・・

禺画像]

・・・ということみたいです!?
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット