陸奥と46cm砲を開発してみる

コメント(全2件)
1〓2件を表示

くろ ― 2013-08-20 16:25
はおヾ('ヮ'*)ノ

ひさしぶりにうちも46糎砲出そうと思いますゾ
なので同じレシピをやってみました☆ミ

12粍7機銃、12糎7高角砲、失敗、15糎主砲

Wow(゜∀゜)ヒドイネ!!!

これだとあまりにアレなので、電探もでるヨといふ100/300/250/250やってみたヨ☆ミ

三式彈、強化艦本罐、強化艦本罐、15糎主砲

あれ?
電探は……('-'* ≡ *'-')???

追伸
雪風のため建造かけたら4艦目の島風……(゜д゜)ゼカマシチャン同型艦多イネ...
ワルナンデス ― 2013-08-20 22:18
くろ提督、こんばんわ^^

コメントを頂いて結果が平均化したおかげで、次もブログでは46cm砲が出ました・・・なんてことになったら
少し申し訳ないような(笑)

電探レシピで缶が出てますね・・・・不思議!

くろ提督に再び雪風が来るのは、どうやったら実現するんでしょうね・・・
私も未だ雪風も島風も建造・ドロップ通じて1隻ずつしか出てなかったと思うので、4隻も島風が来るのもすごいと思います。

旗艦も島風、支援も島風、遠征も島風・・・とか出来ますね^^;

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット