猫でもわかる艦これ(ブログ紹介)
2013-08-22


提督、おもしろいサイトを発見しちゃいました!

「猫でもわかる艦これ」
攻略に1サンチも役立たない艦隊これくしょん解説
[URL]

艦隊これくしょんを始めてみたけれど当時の軍事的知識は少なくて
ゲームで出てくる用語やシチュエーションについてイマイチ理解できていないかも?となっている提督にもオススメです。

艦これのブログもたくさん増えましたが、軍艦の知識を教えてくださるサイトも沢山知ることになりました^^

いまはもう先祖となってしまった人々の生きた証を知る機会としても
実はけっこう上質な機会なんじゃないかと思ってしまいます。

教師に海老で鯛を釣れとは言いませんが、こういう学習機会が学業でも応用されればいいなとも思いますね^^
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(作品・紹介)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット