千代田は千歳に自分をどう思わせたいのか
2013-09-01


禺画像]
姉の千歳が、いつも迷惑かけてないですか?

千代田のこのセリフって・・・姉を慕ってたら提督に向かって言う言葉ではないですよね?

「いつも」は言いすぎです。
(・・というか「いつも」を使う位置にも問題があるような)

そういう風に考えていたら、

場合によっては千歳に鉄仮面を付けさせて
「俺の名を言ってみろ」みたなものを望んでいるんですか?
・・・という妄想をしてしまってちょっとウケてしまいます。

迷惑かけてますよね、ほんとに困った姉です・・・みたい態度が
そう思われてると千歳が感じていたら
「姉より優れた妹などいない」みたいな方向に心が曲がってしまわないか心配です(笑)

他の姉妹艦もその態度には色々と個性があって面白いですよね。
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット