【15】比叡と46cm砲を開発してみる
2013-09-05


禺画像]
提督「昨日の九一式徹甲弾、あれな、きみには装備できないみたいだ。たまにあるんだよね意味があって装備できない兵器とか・・・って聞いてる比叡くん?」

比叡「・・・・」

提督「おいおい居眠りかい?」

比叡「で、で、で、」

提督「変な寝言だなっ・・・・て、おいそれは!」

比叡「できちゃいました。司令官、これは!あの、私が背負っている大和さんからお借りした46cm三連装砲と、同じ・・・ですよね!?」
提督「ああ!間違いないよ!比叡にも開発できたのか・・・」

比叡「酷いです!でも私もちょっと信じられません・・・夢かな?」

提督「装備できない兵器が出来るくらいだから、装備できる兵器が開発できないこともあるかもね、という話の流れだったのに、ついに出来たね」

比叡「いいえ!それよりもお姉さまに知らせてきます!!おねえーさまー!!」
提督「ああー、金剛は運動室にいるぞ。組体操の練習やっとるはずだ」

提督「次は扶桑か・・・・」
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(建造・開発・改)]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット