★5 が能力上限でないことに今さら気付く
2013-10-22


禺画像]
今さらな話ですが、艦娘の星が5つになっても
能力値は「伸び」が残っているものがあります。

だいたいの艦娘は対空の上限までの成長を余したまま
星5つを迎えることになるのですが、今日何気にゴーヤに対して
雷装を当ててみたら、まだ伸びが残っていたことに気付きました。

成長しきったら★6とか色が変わるとか・・・・そんなちょっとした
親切機能が欲しいところです。

ちなみにゴーヤの雷装MAXは装備なしで84でした。
限定イベント前に気付いて良かった良かった^^;
この数値の1や2が資源の千や2千を左右するかもしれませんからね。
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(育成手法)]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット