5−1、強引にクリアしました^^

コメント(全6件)
6〓6件を表示
次>>
ワルナンデス ― 2013-10-31 00:45
まーくんY提督、こんばんわー^^

ヒナちゃんは元気そうでなによりです!
うちも関東なのにそう遠くない日に、朝起きると部屋のコップの水が凍るようになります。
幼い鳥たちであれば世話も大変でしょうが、提督のもとに生まれてきた幸せを与えてやってください^^

私も今日明日は最低限の任務をクリアし、後は1.5hと3時間の遠征のみの繰り返しですね。
資源を出来る限り溜め込んで、イザ、イベント戦へ!という臨時体勢であります。

>もう一つ並行してやるようになっていたゲームに没頭
どうやらクッキーのことではなさそうですね。何か気になりますが今はイベントを控えている身。
聞かないでおきましょう。

>提督レベル105までもう25000を切った提督で3−4あたりをうろついてる人なんて
うーん、でも突破した後の特典は喉から手が出来るほどのものではありませんし
今後はそうなるかもしれませんが、羅針盤を恨みに恨んでいても、イベント戦ではアレヨアレヨの展開かもしれませんよ?明るく考えれば武運を右手に封印中という感じで限界突破のZoneに入る前触れかも!?

まあいずれにしても艦これの華、限定海域の進出に支障はないでしょう。
新たな戦場での提督の勇姿、偉大な背中、この目に焼き付けさせてください!
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット