秋E3攻略、なんとなく編成で初ボス戦(お試し)
2013-11-03


ルート固定を見つけたいと3度目の出撃。
もちろんこのまま攻略しようなどとは考えていません。
【ニコニコ動画】【艦これ】秋E3 初ボス戦(熊野△)

これでいける!と思うと火傷をする絶対(笑)
それにE4やE5で轟沈したー情報がささやかれていたりもしてやっぱり保険なしの中破進撃が怖くなってきました。

そんなこんなで今夜はバケツ拾いをしながら、まったりと眠気を待つのです。

さきほど、やま提督から攻略向けの艦隊編成例を頂きましたが
その編成例のストックが多いほど行き詰った時に突破口を見つけられるものだと思いますので、いずれ活用させて貰う事になると思います。
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(イベント・サーバ)]

コメント(全16件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット