改修maxは何隻?
2013-11-28


うちは22隻でした。
やはり対空未完の艦娘が多いようです。

お正月までにはmaxを2倍にしたいですねぇ。

青葉「クリスマスには艦娘と過ごしたい・・・・ですね。取材ありがとうございましたっ」
提督「・・・どこをどう聞けばそう聞こえるのか」

青葉「あれ?違うんですか?」
提督「・・・。そ、それも表示しておいてもらえると助かる・・・ッ」

青葉「えー自分から誘えばいいじゃないですかー」
提督「・・・」

青葉「それでは広告宣伝しますか!?」
提督「却下」

青葉「それでは誘えたら教えてくださいね。・・・ね?」
提督「誘えたらって・・・・。あとな、教えてどうなるかわかっているのでそれも却下」
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(仕様・メンテ)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット