お久しぶりデース
2013-12-16


ファミマに等身大(?)の愛宕が居たのでじーーーっと見つめ(合って)しまいました(笑)

そして近くには初音ミクグッズがずらずらと売られているファミマすごいよファミマ。

艦これも初音級になってくれるといいですねぇ・・・なんてブログを2週間も放置している私が言うのもなんですが・・・

イベント後のヌケガラ感は相当なもので、それだけでなく忙しいのも相まって・・・・。

あと数日で季節的にも人生的にもブラック鎮守府が
終わろうとしているので・・・人生っていっても生活って意味ですからねー・・・。

ちなみに自分のでないキーボードを打ち続けていたせいか
ブログを始終更新していたこのキーボードが打ち間違えてばかりです。

そんなわけでもう少しすると、2つの扉を開けるチャンスがやってきます。

1つは、艦これを楽しめる道。でもこの道、アカンこれ(笑)

もう1つは、売り上げを10倍にする道。単騎でE4クリアする道(笑)
仮にこちらを選んだとして、
私が何年か後に1億くらい売り上げを上げていたからといって
それの何が面白いのか・・・・提督の私には何の意味もないんですけどね。

いっそファミマの愛宕と逃げ出せたらいいのに。
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット