ワ提督、ようやく5−2クリアす

コメント(全1件)
1〓1件を表示

TATSU ― 2014-03-08 22:21
お疲れ様ですワルナンデス提督殿
ついに5-3進出ですね(n゜∀゜)η

と言うかこのブログにはやっぱりご利益あるんでしょうか?

実は先日2回クリアのご報告をさせていただいた、その次の日にあっという間に突破してしまいましてね
しかも最終戦は長門が小破した以外はほぼ無傷な上、大鳳が旗艦一撃で粉☆砕

そのほかにもまるゆでねぇ発言の後にデイリーで17分×2とか、加古にも参拝するたびに何かが起きている・・・

静かにしてると基本イイコトはそうそうないんですけど不思議なものです


5-3って確か卯月いませんでしたかねぇ?
5-4のDROPがすごいらしいですが、初風とか夕雲とか秋雲とかもってない身からすると、このあたりが攻略中にぽろっと来てくれるとありがたいですね

9月末からの自分からすれば、秋の悪夢再びってかんじですよ(ノ∀`*)
とっととクリアしてボーナスMAPへ進撃しませんとな

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット