提督との艦娘育成の比較

コメント(全3件)
1〓3件を表示

TATSU ― 2014-04-16 12:59
なんと面妖な一覧表(*´ω`*)
まーくんY ― 2014-04-16 20:35
うおっ!!しばらく更新が滞っていたと思ったら
こんなことになっていたとは。。。

この記事、普通にブログを開いても表示されず
最初は気付かずにいたのですが
TATSU提督の新しいコメントがはいってるなぁ…
と思ってTATSU提督のコメントをたどったところ
来ることになりました。

まさか画像保存なんて暴挙に出るとは思いもせず
「まあ、2,3日すれば消えちゃうだろ」と思っていたのでびっくりでした。


え〜先日のコメで言うのを忘れておりましたが
「鳳翔さんはちゃんと実戦で他の空母たちと同様に使ってあげて
レベルも並んでいるんです ょ〜!!」
というのがもっとも大事なことかもしれません。


護りたい存在ではあるけれど
だからといって編成表のすみっこでくすぶらせてなんかおきませんょ。
ちゃんと育成して戦力の一端として仲間に加わってもらいます。
Zhuravlik ― 2014-04-18 17:31
我が鎮守府のレベル順を並べたら色々大変なことになりそうですね!(低すぎ的な意味で)
それにしても、レベリングとかしたことないから良く分からないんですよねー、はい。どうするべきなんでしょうかねー。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット