1年前には考えられんかった
2014-04-27


禺画像]
この画面をして1年経ったことを実感するのもアレですが(笑)

艦隊これくしょんで出る艦娘、出ない艦娘がほぼ明らかになった頃には
この四艦が揃って出撃する日など無いのではと思っていました。

でも、実装されるタイミングを待っている艦娘のほうが多いと感じる昨今。
そう考えると、
どの艦娘もいつかは登場してくれるものだと信じられる1枚です。

愛宕「1年頑張ってきた提督にはただの破廉恥画像ではない、ということですね」
ワ提督「うむ。御納得いただけただろうか・・・か!」



あ、ちなみに全然関係ありませんが
歴史を読むのが苦痛じゃなくなった提督方にオススメの記事が。
[URL]
「猫でもわかる艦これ」さんから、ウクライナ情勢の現状が良く解かる記事です。
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ1(鎮守府海域)]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット