この編成で2−5を攻略してみようと
2014-05-28


禺画像]
イベント後、あまり熱心になっていないので2−5 沖ノ島沖の攻略は
これでようやく1回目のボス戦です。

大型建造も定期的にやりたいですし、攻略はかつてほど
躍起になる必要はないので育成を含めての編成。

扶桑 ・・・ 姉といっしょにレベル80台後半にしたい
筑摩・利根 ・・・ 最上たち航巡にレベルを追いつかせたい
羽黒 ・・・ かわいいくなったので育てるよ
RJ ・・・ 改のため。でもなんだか今のRJも動けばかわいいと思う
愛宕 ・・・ 嫁

こんな感じでそれぞれに思い(欲望)を込めての出撃です。

でもさすがに大破するので1日1回が限度か。
あと羽黒はまだ改造が終わってない^^;
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ2(西南諸島海域)]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット