ふと思った「ダメージメーター回復してもいい」論

コメント(全1件)
1〓1件を表示

TATSU ― 2014-06-28 00:00
ゲージ回復はともかく、春の潜水艦避けE-5は正直やりすぎではなかったのかなとは思いましたね

元々の秋E-5でも、まがりなりにも全海域最速のゲージ回復はついていたわけですし、本気艦隊以上に試行回数でゴリ押す分だけ時間もかかる
抜け道のように見えてその実ベクトルの違う多大な労力を払っていたことには変わりないので、史実になぞらえた編成が若干有利に運ぶいつも通りの仕様ならともかく、とりあえず潜水艦ハブっとくことには若干の異論アリ

あとは速度ですね
低速優遇とまではいかずとも、少し高速に寄りが目立っている感はあるので、そんなに数は多くないのであまり泣かせないでいただきたいものです


>軽空母
ちゃんと育ってますよ〜今こんな感じです
[URL]

最初期に手に入れた姉妹と良妻がかなり尖がったレベルにはなってますが、そこそこイケる方ではないかなと
龍鳳もとっとと追いつかせたいので、友永天山とか装備させて抜かりないキラキラMVP周回頑張ってます

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット