ようやく綾波が改二(レベル70)となりました
2014-07-03


禺画像]
ご無沙汰しております。

艦娘のレベルあげ。それだけではブログの記事を
書けないのであります!(笑)

ようやく綾波が改二(レベル70)となりました。

はぁ・・・こうしてよく見られるようになっても、やっぱり
ほっぺたぷにぷにが無くなっているよーな。

駆逐艦の艦娘が次々と成長してしまうとその後釜?って必要になりますよねぇ。

運営さんがこれ以上は艦娘の想定年齢を下げられないので
現行の駆逐艦の年齢でいける艦娘のために泣く泣く?
綾波をあのような「綾波(のぷにぷに)を返せ!」状態にしたのか・・・


うむ、考えすぎだ。(笑)
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(建造・開発・改)]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット