ミッドウェー諸島近海を進んできたハリケーンが、東経180度を超えたことで、台風第13号に
2014-08-07


禺画像]
ハリケーンだったときの名前は「ジェヌヴィーヴ」。
このミッドウェーからやってきた怪物台風13号ですが

艦これのイベントが明日に控えた今、
あまりにも胸が熱くなる情報だと思います。

ハリケーンが台風13号に [URL] ミッドウェー諸島近海を進んできたハリケーンが、東経180度を超えたことで、台風第13号になりました。名前はアメリカ気象局がつけた「ジェヌヴィーヴ」のままです。

〓 tenki.jp (@tenkijp) 2014, 8月 7
tenki,jpの記事はこちら。
天気予報士曰く『あなたのお抱え気象予報士』になれれば、幸いです。
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/keiko_mochizuki/2014/08/07/14601.html
※全提督に支持される方法はあると思いますよ?(笑)

この台風、艦これ風に言えば
戦艦ジ級か空母ジ級かわかりませんが
この時期、このイベント開始前にニュースになるのはもはや
提督にとっては運命であります!

なんとしても本土上陸は阻止すべし。とココロに誓うのでした(笑)

ちなみにまずは11号からなんとかしなければいけません。
台風まで2本立てとかなに?(笑)

ワ提督「地球も萌えているのか。」
ワ提督「もしやイベント前のこの胸の高まりは大地からか!」
青葉「・・・馬鹿な提督を発見しちゃいました!」
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[天災]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット