風邪で知る、若くないということ
2015-04-17


先週の水曜日から喉の調子がおかしく、
やばい風邪かな?と思っていたらアレヨアレヨと
喉→熱→胃→お腹 ・・・と、嫌な感じで1週間不調が続きました。

特に最後の「お腹」については人生初のBNPになりまして、

アレを使いました。

アレです。

ぴんくのこつぶ、こーらっく。(お食事中の方スイマセン)

(笑)

祖父がよく使っていたので用途は理解していましたが
今まで「そんなの使わなくてもいつか出るのにねぇ」くらいに思ってたのに
人生初って書きましたように

「下腹部が痛いだけ」なんです。
なにこれプチ腎臓結石なの!?死ぬの!?という・・・辛さ。

眠れませんでした。

ああ・・・これが本当のBNPなんだな、と。

たぶん・・・加齢のせいだろうなあと思います。

加齢とか悲しいですが、若いつもりですが、
残念だけど身体は正直なんですねぇ。

ということで今回の体調不良で学んだことは・・・
「もはや、風邪を引いたら食事に気をつかえ、歳なんだから」です。

ちなみに今までは「体力つけなきゃ」と、逆に食べてました。
もうこれ、通用しなくなりました^^;

内臓「今後はそういうことするなら、ストライキなんでよろしく」
ワ「・・・わかりました。」
[雑記]

コメント(全14件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット