2015春イベント E2 連合艦隊、次回決戦
2015-05-02


禺画像]
午前中出撃。E2(乙)、6回目の出撃。

北ルートでボス戦へ。

と、一行でボス撃破を示唆できてしまうくらい、順調で
しかも2回目の昼戦撃破が出来ました。

次はいよいよラストダンス。

最近は「羅針盤とダンスしちまう」ようなことは起こらないので
準備と「昔と比べてちょっとしたもの」の運さえあればE2クリアも問題ない、はず。

うーん・・・フラグに見えて仕方ない。
でもまあここまではお客様としてのお出迎えだろうからなぁ・・・
大丈夫大丈夫。

で、
保険の一環として当ブログの最重要情報地点である
コメントからE2に関する注意事項を再確認しようと左サイドーの一番下からチェックしようと試みるも・・・

既にそこにはE3攻略情報が書き込まれていたりする・・・・。
うち20コメ分表示できるんですけどね、でもまあ見に来て頂ける提督方にとってはちょうどいいんだろうなぁ^^;

もたもたしないで早く行けってことですね、ええ。
なおE2攻略の情報再チェックのコメントは4月まで。先月じゃん。
いやっ、せ、先月とかオオゲサだし、3日前だしっ。

でも3日といえば・・・東京大阪を飛脚が往復したらしい。
うーむすごい、とか思い出して意味なく自分を追い詰める(笑)
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(イベント・サーバ)]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット