2015春イベント E4 長門を求めて 後半戦へ
2015-05-08


禺画像]
E4(乙)攻略は後半戦へ突入です。

ゲージ削りを優先すると北ルート選択で固定になってしまいますね。
南に進路を取ると1戦(空戦のみ)多くなるんですが、
その影響で削りきれなくなってしまうようで、どうしても北に行きたくなります。

南ルートでお宝探しは、時間的余裕を考えれば攻略しつつ
やるべきところかもしれませんが・・・・うーむ。

ワ提督の編成では三式弾を戦艦や愛宕に持たせて挑んでも
南ルートでは削りきれない事例が1件
北でも2回あったのでやや不安に。

それがあるのでどーしても北へ向かってしまうんですよねぇ^^;
第二艦隊がボス以外を落さなかった場合、そうなります。
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(イベント・サーバ)]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット