2015春イベント E6 LB終わらず
2015-05-17


禺画像]
どんなに頑張ってもあと一撃が入りません><

長門ドロップ後が全てラストバトルだったのですが、
弾薬のこり6千を切った時点で、E6のクリアは出来ておりません。

時間もリアル予定の都合上、明日の昼すぎまで、そして深夜にならない
程度の数時間ほどしかない状況・・・・

2日前に長門を入手した時点では想像もできなかった
終わりなき苦境の続く長い門の後に・・・焦燥と悲哀を覚えつつあります。

チャンスはあと2回もしくは3回の出撃になるので
せいいっぱいキラキラさせた艦隊を送り出したいと思います。
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(イベント・サーバ)]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット