提督からの任務が入ったようです
2015-06-08


禺画像]
はっ!?

まーくんY提督から任務がたくさん届いている・・・・!

・・・よし、後でまとめよう!

明石「はやく取り掛かったほうがいいじゃないデスカー?」

ワ提督「・・・はっ、5連装酸素魚雷の話題も出ているな!よーし!さあ行こう行こう」

明石「な、なんですか?工廠へ?はーい・・・」

ワ提督「さあさあ君も。」
大井「なんですか?いま(北上さんと一緒にいたくて)忙しいんですけど」



・・・ということで、5連装酸素魚雷は1個用意してみた。

明石「ネジ足りなくなりますよ?いいんデスカー?」
ワ提督「しーっ」

これで5個目になりました。連合艦隊のことも考えると確かに
雷巡はもう1ペア作って8個くらいにしておく必要はありそうですね。

あと幻化している艦首魚雷(開発・入手不可)がもう1個雪風に欲しい。
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(建造・開発・改)]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット