第二次SN作戦 E1 綾波「順番変わって〜」
2015-08-15


これから新盆の親戚に挨拶にいくので、その前にささっとE1をクリアしようと
出撃したところ・・・

なぜか綾波が初戦で大破。
禺画像]

いままでノーダメだったのに・・・

幸い1人だけなのでバケツで即回復して2回目出撃。
禺画像]
どーん!はーい終了〜

ワ提督「おい〜まじか〜」

綾波「す、すいません提督・・・・。えーん・・・(誰か順番変わって〜)」

私にはその愚痴は聞こえましたが
助け起こした艦娘たちには聞こえてなかったみたいですが・・・

〜撤退後〜

禺画像]
龍田「あら〜、それなら順番よりも軽装(水着)になったほうが当たらないわよ〜?」

何言ってんだ・・・・ほんとうかよ(笑)

綾波「あの・・・できるならお願いします・・・もう大破はいやです」

脱ぐ覚悟完了してたーっ

ででで、でも、(仕様でそんなこと)できませんから〜残念っ。

ということで・・・
禺画像]
なお水着は無理でしたが、修理後には電探をタービンに入れ替える約束はしました。
水着な綾波ちゃんはTATSU提督が探してきてくれるはず(笑)


まあ寒いところとか暑いところとか、雨なところとか色々な場所に出撃しますから
姿身も変更できたらいいと思うんですよね、ええ。
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(イベント・サーバ)]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット