E6 乙 装備適正化の効果
2015-09-07


心がモゲそうなところ、新たなコメントと共にE6出発前からも頂いていた
精密な装備コメを読み直して装備の見直しを進めました。

そうか、テッコウダンなんだな・・・と装備を適正化。
そのけっか・・・・

水を得た魚のように武蔵、大和の続々の観測攻撃が始まり
制空を完全に制するようになり、空母を昼戦中に黙らせていく連合艦隊。

おい・・・。

しかも、ボス戦でも・・・

S勝利が出来るようになりましたっ!
禺画像]

編成が完成していればいいってもんじゃないようです。
(※まだ司令部使用可能な編成ですらありませんが)

装備の手抜き、だめ、ぜったい。

はああやはりE6でもワ提督はひとりじゃないんですねっ。

もう何も恐くない!

[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(イベント・サーバ)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット