流行れ、キマシ壁ドン
2016-03-31


おはyuri pic.twitter.com/5zhnwxwBGu

〓 so品 (@sohin_3) 2016年3月29日

これみて、思わずこんなこと考えちゃいました。

「本当に仲のいい女の子同士でしか出来ない壁ドンがあるんだって」
「ほんとに?それじゃ出来るじゃん、やってみてやってみて」
ドーン。
↑今ここ。流行れ。 [URL]

〓 ワルナンデス (@Akune_sta_m) 2016年3月31日

普通、そんなことしたら喧嘩になるので仲の良い、しかも条件付き(笑)で出来ること。壁ドンの理由を理解した瞬間の表情にキマシタワーする、というわけです(おい)


えーじゃあ、とりあえずこのコマの次をいくつか考えてみましょうか。

A.漣、そっと目を瞑る。鈴谷「えっ!?」
B.漣「壁もドーン」鈴谷押し倒される。
C.漣ジト目。鈴谷が超赤面。


ああこれすごい、壁扱いをした結果、された結果は本気で怒らなければ全て百合さが無限大。


しまったこれは実用新案なのでは……(笑)

色んな組み合わせを想像(見られ)する楽しみがありますねー。
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(作品・紹介)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット