Minecraft 惡音キンと島生活22日目
2012-09-28



禺画像]
ワルナンデス「こんばんわ〜」
惡音キン(ワ)「やあ、ボクに何か用かい?」
ワルナンデス「あれ?なんですその言い方」
惡音キン(ワ)「気がついたか。ほら見てみてごらん、あそこに店員さんがいるんだよ」
ワルナンデス「あ、ほんとうだガラス越しに誰かいる!」

禺画像]
ここは島の商店街です。
左は焼き物屋、右2つは道具屋が将来入る予定でしたが
ついに1件店員さんが来たみたいですね!
さっそく伺ってみましょう。

禺画像]
?「ボクのお店にようこそ!」
ワルナンデス「はじめまして、私はワルナンデスです。あなたは?」
重音テト「ボクの名前は重音テトだよ。サトウキビと釣り道具をトレードしているから良かったら買ってね!」
ワルナンデス「わかりました。1つくださいな」
重音テト「ありがとう!」

どうやら廃坑のクモの巣を大量に回収したことで「クモの糸」が島に出回り、釣り道具が供給できるようになってNPCが召喚されたようです。

また島民に新しい仲間が増えましたね。


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット