20万クラスの3Dプリンタの実力
2013-04-27




日本語のサイトがなく個人輸入するしかないReplicatortorの後継機モデルReplicator2ですが、その出力例となる動画が上のもの。

かなり精密なものが作れるようです。

釣り道具を自分で作れるレベルまで趣味が高じた方などには垂涎のアイテムではないでしょうか。

個人輸入のガイドをしているサイトはこちらです。
http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1304/26/news017.html
(MONOist)

イギリスではiPadから3Dプリンタ製のドールをカスタムデザインして注文できるサービスなどもあるようですが・・・・

あるようですが・・・
http://vsmedia.info/2013/04/25/makies-doll-factory_14/

ちょっと日本人に半年それ貸してごらん・・・と言いたくなりますね。
まるで日本人がいっさい参加していない頃のYoutubeを見るかのようです。日本参入の結果が、いいかわるいかは別として。
[3Dプリンター]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット