千代田2回目の育成
2013-05-10


禺画像]
沈んでしまったわけではないのです。

千代田は比較的低レベルで改造が可能になるのですが、調子に乗って最後まで改造したところ、疑問の残る状態になってしまいました。

「本当にこれが千代田のベスト改造なのか?」そういう疑問から運よく2隻目を手に入れたのでもう一度、2回目の育成をすることになったのです。

あれだけ何度も改造できるということは、プレイヤーの好みで改造をストップさせてもいいのではないか?

ところで水上母艦に装備できる瑞雲ってすごいですね。
これだけ仕事ができる兵器ってなかなか無いですよ。
[艦隊これくしょん〜艦これ〜]
[艦これ(育成手法)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット